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管理業務

テナント運営管理

  • 定期的に各テナントを訪問、テナント様の苦情や要望を迅速に処理いたします。
  • 賃料などの滞納者への督促や事務処理をオーナー様の指示のもとに迅速に行います。
  • 契約期間満了に伴う契約更新・賃料改定交渉等の業務を行います。
  • 最も重要な業務である、保有の空室に対してさまざまな媒体を活用してテナントの募集を強力に行います。

建物管理

  • 定期的に建物を視察し、建物設備の不備不良箇所の有無や状況の確認等を行い、記録写真を添えてご報告いたします。
  • 消防設備や建築設備の法定点検も併せて実施します。
  • 建物のエントランスや共用部などの日常清掃。
  • 床ワックスやガラス清掃など定期清掃の実施状況など実施業者の監督管理をいたします。
  • テナント退去後の原状回復工事をはじめ、資産価値を高める建物の付加価値向上のご提案をいたします。

資産管理業務

  • 建物の収入、支出、運用と総てが重要な中枢業務です。
  • 賃料・管理費等の収納・保管・運用・諸経費の支払いなど迅速、正確に処理します。
  • 毎月の収支報告書の作成を始め大規模な修繕計画書の立案まで幅広い業務のサポ-トをします。
  • 遊休地の活用など資産活用の企画立案をいたします。

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